2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

GM_教官K子 が あらわれた!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

初めて教官強襲イベントで教官に会えた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今回はそんな話をしていきたいと思います。

会ったのはウェアハウス。「教官sきてえええええ」 なんて部屋名でくるわけないだろヽ( ´ー)ノ フッ

・・・ってきた・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

画像はこちら (証明したいのと興奮でスクリーンショット連打しちゃいましたw)
GM教官K子1


GM教官K子詳細


というか、☆5つって経験値2千万越えとか・・・(;´Д`)

フツーに親しみやすかったw
撮り貯めた分一気に貼っていきますw

早速始まってからはもう皆そわそわしてて、SOCOM-K取るのに必死wwww(自分もですがw)
GM教官K子4

教官ノンスコで撃ってるっぽいです・・・。

そしてやっと手に入れて、必死に背中撃たれながらもリスポまで持って帰ってきたのがこちら!
未実装武器
すごくない!?!? 頑張ったよ俺w (゚∇^d) グッ!!

やっぱり武器はSOCOM-Kでした。
音はスカウトみたいな感じで、かなり連射できました。 が、流石にノンスコじゃ当たらないわw
頑張って3回ぐらい取ったけど二人しか倒せなかったw。

ラストは自分のキルデスをプラスにするのに必死でしたw
GM教官K子6


GM教官K子3
スコアは散々ですが気にしないでくださいw

ってか教官ネットカフェでやっているのか?wま、それはないと思うがw

いやぁ・・・無駄に興奮しましたw 明日までみたいなので、会っていない人は頑張って会ってみてくださいw

(注*今回の画像は名前を基本的に消していません。というかなんか消すのもったいない気がしたので消していません。もし、「名前晒さないで」という方いましたら、コメントしていただければすぐに消しますのでよろしくお願いします。)

21:51  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

他サイトのリンクからすっとんで来ました~w
更新頑張ってくださいね( ´∀`)ノ
レネト |  2008年08月10日(日) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます(*゚ー゚)
これからも閲覧よろしくおねがいしますね
KH |  2008年08月10日(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

僕もK子と会いましたよ。
いい感じのひとでしたね。
LAFTER |  2008年08月10日(日) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
