2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

未実装武器について

今回は未実装武器を紹介していきたいと思います。

まずはこの SOCOM-K
SOCOM-K.jpg

画像の説明ですが、上から

・連射
・ダメージ
・命中率
・反動
・重量
・装弾数


となっています。

次回のイベントで未実装武器を持っていると思われる教官ですが、シルエットからしてこの武器でしょう。

以下は公式から抜粋。
================================================
サドンアタック運営チームです。

夏もいよいよ8月となりその暑さを本格的に増してきました。
サドンアタックもこの暑さに負けないぐらい熱くなってきております!

そこで今回はその暑さにも熱さにも負けない教官達による、
GM教官強襲イベントの開催が急遽決定いたしました。
強襲イベントではなんと、GM教官が未実装武器を所持しているとかいないとか・・・

また、今回もゲーム内に教官K子が登場するかも!?


お知らせでは詳細をお伝えすることが難しい為、是非イベントに参加して
教官の強襲を楽しみにしていただければと思います!

◆開催日程◆
2008年8月9日(土)、8月10日(日)

1)16:00~18:00
2)20:00~22:00

※各日2回の開催予定

皆様のイベントへのご参加を心よりお待ちしております。
今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

================================================

これはスナ武器になるのかな? ちょこっと期待しますが・・まぁTRG-21がスナの王座から離れることはないでしょう。

次の武器はこちらの TAVOR
TAVOR.jpg

んー、一度は使ってみたいかな。形状がなかなかいい感じです。

次はこちらの SIG556
SIG556.jpg

最近韓国で実装された武器です。 感じはM4A1と似ており、あまり変わりは無いですが、威力が37%に上がり、装弾数が25発に減っています。なかなか面白いかもw

これがそのプレイ動画(前半と後半があり、新MAPのプレイ動画です。)




参考にしてください。

次はこの Double Barrel
Double Barrel

サブ武器ですが、ショットガンをサブで持つのと同じ感じかな?
AIMに自信のある方や、威力が欲しい方は使ってみるといいかも。リロードや武器を出すギミックも期待です。

そしてもう一つサブ武器の B.92Fs black を
B.F92Fs black

これはお馴染み B.92Fs のカモ武器になっています。 特に変更点はないでしょう。

そして最後は近接の Russian Machete
Russian Machete

どんな感じなんでしょうか・・・。使ってみないとなんともいえませんがw

未実装武器などはこんな風に数多くあるので、早く日本版にも実装してもらいたいものですね。

今度の教官強襲イベントでは是非奪って使ってみてくださいw







15:25  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

教官なんて見たことありませんです・ω・
m4使っている身としてはSIG556に興味がわきますねー

ユーザーを飽きさせない為に小出しにしているのでしょうけど、
もう少し新MAPや新武器等をドバッと実装して欲しいです(*-ω-)
r27師弟 |  2008年08月09日(土) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

自分は韓国版をやっていた(現在も)のでこういう武器の情報は詳しいですよ。
B92.Fsは移動速度が一般のB92に比べ少し遅い気がしますね。
Russian Machete これはマチェットですね。グルカナイフの切る速度を高速にしたやつですね。威力はグルカより少し低いんですが、連射速度が半端ないのでいいですよ。
LAFTER |  2008年08月09日(土) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

ほうほう・・・これは興味深いコメですw 確かに未実装武器やマップをどばっと実装してもらいたいですね。 r27師弟さん、LAFTERさんいつも閲覧ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
KH(管理人) |  2008年08月09日(土) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

にゃん
相互リンク大歓迎です><
リンク追加しておきますね><
よろしくお願いします(^ิ౪^ิ)

SIG556のストックがどう見てもM4です本当にありがとうございました
eS7><eren74 |  2008年08月09日(土) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
