2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

SAARはスグレモノ!

サドンをやり疲れて、「何かブログのネタになるようなものないかなぁ~・・・」と彷徨っていたとき・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;

SAAR・・・・・・???

なんとサドンのK/Dを自動的にグラフにしてくれたりするというもの!
その他、目標K/Dや、特定の武器のときのK/Dまで抽出してくれる機能をもっています。
日付毎のデータの表示も可能で、わざわざ公式サイトにアクセスしなくても、このソフトからログインし、ゲームをスタートさせることも可能!

・・・・・・・・すごくないっすか・・・SAAR・・・・・Σ(・ω・`;)

そしてオンラインでの独自ランキング機能も備わっているという・・・。

残念ながらサドンのシステム上、ヘッドショット率を出したり複数のキャラのデータを一つのソフトで取ることは出来ないようですが、アカウントを複数管理することは可能となっています。

そして、
「あ・・・あれ・・? この垢ってIDもPASSも分らん・・・どうしよ(・ω・`lll)」
ってことにもこれからはなりませんねw

詳しいソフトの説明やなどはこちら作者770さんの SAAR置き場 へどうぞ

具体的にグラフや数値がズラーっっと表示されるとなんか頑張らなきゃ!ってなりますねw
これでサドンがまた楽しくなるかも・・・?w


09:46  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SAARと聞いて、新種のARかと思いましたw
SCARの派生型のような感じの。。

上を目指す人にとっては単純に戦績を記録してくれるツールはありがたいですね(´・ω・)
僕が使うと涙目になる様な数字しか記録されないっす;


ちなみにですが、戦闘中にささやきが来た場合、僕はチャット開いてから「↓」ボタンでやってます。
タイピングには慣れてないのでその方が早いですし、楽で便利です(結局は楽したい;
r27師弟 |  2008年08月07日(木) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

ほうほう・・・チャット開いてから↓ですか・・・。
今度試してみますw
KH(管理人) |  2008年08月07日(木) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

ええ、是非おためしあれw
と言っても結構知れ渡ってる情報かもしれませんがね。

さて、これからSAやりまふ(´・ω・`)
r27師弟 |  2008年08月07日(木) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
