2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

まぁちょこちょこ更新していきますか・・・

まずは、最近やっているコトについてでも・・・
SUDDEN ATTACK【サドンアタック】無料ガンシューティングゲーム
最近ちょこちょこバナーなどで見ることもあるのではないでしょうか?FPS(First Person Shooter)やったこと無い人はこれから始めてみるのもいいと思います。

はじめるにあたって、、サドンアタック攻略ブログ← こちらの情報を参考にするといいと思います。 

数多くの検証や、ゲーマー用のパーツなどのレビューもしています。

自分もとっても参考にさせてもらってます。

初心者の方や、何をしたらいいのか分らないという方の為の記事もあるので覗いてみてください。

そして現在気になっているオンラインFPSがコチラ→ OPERATION7                                                                        *15才未満プレイ不可*

今までのオンラインFPSではあまり無かったコスチュームの変更がかなり細かくできたり、なんといっても武器のカスタマイズが細かく出来ること・・・ プレイヤーのセンスや、様々な組み合わせでゲーム自体も面白くなりそう。
 
現在ムービーがいくつか公式サイトで公開されているので興味がある人は見てみてください。

現在使っているマウスや、マウスパッドを紹介。

Logicool G5 レーザーマウス G-5T(Amazon)

 ぶっちゃけ一番最初に買ったマウスなんですが、やっぱりゲーミングマウスは違うな・・・って実感させられました。

もうフツーのマウスじゃFPSやれる気がしないぐらいのコト言っても過言ではありませんw 中にはウェイトを入れることができ、重さの調節も細かく出来ます。

サイドキーは二つあり、Webを見ているときに戻るや、進むといった操作を簡単にしてくれます。

そして、解像度を5段階で変更できる。他にも色々なゲームをやる方には大変重宝されるでしょう。

エアーパッドプロIII(マットブラック) 大サイズ PAG-81(Amazon)

これも同時に購入しましたが、もうゲーセンにあるエアホッケーぐらい滑る・・・。が、それが使いやすいみ繋がっています。 

マウスを動かしていても引っかかる・・・とかマウスパッドが小さくて・・・という人にはオススメします。

他にも同じようなゲーマー用の商品はたくさんあるので、しっかり見比べてから購入してみてください。

12:30  |  オススメパーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tatakutonobiru.blog59.fc2.com/tb.php/1-a10f084e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
